風俗は自分の足で探そう!

TOP

インターネットが世の中に普及して風俗探しも便利になりました、ですがやはり基本は足で探す!これだと思うのです!私が足を使って探した風俗についての体験談・・・それを多数当サイトには載せておりますので、是非読んでみてください!

イメクラは風俗の中でも別世界!


イメクラの世界観は、風俗の中でも別格というか異次元という感じがしますね。自分は風俗の中ではイメクラが大好きなんです。どんなシチュエーションで楽しもうかなとか妄想するだけでかなり楽しめます(笑)それにこれは想像力というかイマジネーション次第ですからね。女の子もやたら演技力の高い子がいたりしていろいろと楽しいですよ(笑)そんなイメクラライフの中でも一番印象に残っているのは医者とナースですかね。自分が医者になってナースの女の子をちょっと苛めるっていう、アダルトビデオなんかでは定番のプレイですけど、なんで定番になっているのか自分でイメクラで楽しんでみて良く分かりました。あれは男好みというか、男の願望をかなえるプレイなんだなって実感しています。ナース姿なだけでこちらの興奮とか段違いなものになっちゃいましたからね(笑)あの日の快感は未だに自分でも越えられないんですが、それでも毎回イメクラは楽しいものですよ。

小悪魔な風俗嬢に弄ばれて。


僕は女の子と付き合ったことがない童貞です。そんな僕は、せめてフェラだけでもしてもらいたいって思い、風俗を使ってきました。使った時の子は、見た目が可愛いから選びました。しかし、その子は小悪魔な性格の子で、僕のアソコを弄んだのです。「へぇ童貞なんだぁ」とニヤニヤしながら言われて、手コキやフェラで何度もイかされそうになりましたよ。しかし、決してイかせてくれないのです。うまくコントロールされて、こちらがイクタイミングをコントロールされているのです。そんなこともあり、イクタイミングは彼女に握られてました。プレイも良かったし、積極的に癒してくれたのは良かったのですが、自分のタイミングでイけないってのは辛かったですね。まぁ、それでも楽しめたから良かったのですが、小悪魔的な風俗嬢には気を付けた方が良いかもしれません。小悪魔な子って、こちらがタジタジしていると余計に楽しんできますからね。風俗嬢にはドシっとした態度が必要です。

誰が見ても文句無しの風俗嬢でしたよ


モデルみたいな体型の風俗嬢が今回の自分の相手をしてくれました。普段は学生らしくいろんなおしゃれをしたいからこの仕事を始めてお金を稼ごうと思っているらしいです。普通に彼女の中ではいろんなタイプがいるらしいんですが、私としても普通にいやらしいタイプの人間を探していると彼女みたいなタイプに出会えて結構楽しめるんで風俗はやめられないんですよね。普通に軽く挨拶をしてからは熱烈なディープキスで今回のヘルスは幕を開けました。とりあえずこちらも攻めてみようと思い、色々と試してみましたが相当感じてくれたみたいでしてすぐに濡れてくれましたし、潮まで吹いてくれました。いやらしいタイプが大好きな自分としてはとても嬉しかったのでウキウキしてしまいましたよ。自分の中では普通に理想的な女の子でしたので結構時間は短く感じてしまいました。それだけサービスが充実しているのがよく分かりました。結構いろんなタイプの人間がいるのですが、今回は文句なしでしたね。

月別アーカイブ